じゃがいものコンソメ炒め

香ばしいバターの風味♪

じゃがいものコンソメ炒め

お箸がついつい止まらなくなる一品です!じゃがいもはレンジで加熱しておくことで炒め時間が短縮できるのが嬉しいポイント♪


料理レシピ

材料2人分


作り方

  1. 1.

    じゃがいもは一口大に切り、水にさらして水気を切る。耐熱容器にじゃがいもを入れてふんわりとラップをし、600Wのレンジで5分加熱する。

  2. 2.

    ソーセージは食べやすい大きさに切る。

  3. 3.

    フライパンにサラダ油、バターを入れて熱し、じゃがいもを入れて焼き色がつくまで中火で3分ほど炒める。ソーセージを加えて火が通るまで炒める。

  4. 4.

    ☆を加えて炒め合わせる。