2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツサンドのレシピ

<日本橋 千疋屋総本店>で長年愛され続けるフルーツサンドイッチ。見目麗しく、香りも味わいもひときわ優れたフルーツとふわふわクリームのハーモニーが楽しめるサンドイッチは、まさに専門店ならではの匠のワザといえます。あのおいしさを、家庭でも再現で…

無添加のみかんジュースを販売中です!

みかんジュースづくりでは、果皮ごと絞り、瞬時に果汁と分離する製法の「インライン方式」を採用しています。みかんをまるごとジュースにしているため、 無添加果汁100%の柑橘の爽やかな香りや甘みを、そのまま楽しむことができます。温州みかんだけを贅沢…

愛媛からお届け! 島恵自然農園の温州みかん

全国トップクラスの生産量を誇る、甘くジューシーな愛媛県産のみかんをお客様へお届けします。太陽の光をたっぷりと浴びている当農園の温州みかんは、甘みと酸味が丁度いいバランスで、ついつい何度も口に運んでしまう癖になるおいしさです。また、誰もが安…

九州の棚田米”あきほなみ”九州の棚田米通販【仙名農園】

棚田米”あきほなみ”は鹿児島県で開発されたオリジナルのブランド米で、全国にはあまり出回っていない希少な品種です。 九州の仙名農園では棚田で育った美味しいあきほなみを販売しています。あきほなみはコシヒカリとヒノヒカリをベースに10年もの歳月をかけ…

八百屋の作る 本気のフルーツサンドに並ぶ

愛知県岡崎市にある「ダイワスーパー」の人気商品・フルーツサンドの専門店。この中目黒の店はスーパーではなく、フルーツサンドだけの専門店として開業。ダイワスーパーの社長が代々受け継いでいる「目利き力」で、新鮮で美味しいフルーツを厳選し、原価に…