落ち着いた上質な空間で、厳選された朝採り野菜を堪能 調理長飯塚が厳選して収穫する、栃木や千葉

落ち着いた上質な空間で、厳選された朝採り野菜を堪能

調理長飯塚が厳選して収穫する、栃木や千葉のとれたて野菜で作る料理をメインに、長崎五島列島直送 鮮魚 刺身・炙り・唐揚げなど魚料理も新鮮そのもの。 店内のしつらえは古木、天然石、土壁を用いて 落ち着いた雰囲気を醸し出しています。半個室席や小上がり席、調理長との会話も楽しいカウンター席もご用意。
$あいりのcooking blogです!食べるのも大好き!

結構お値段が高め設定で一品一品
とても美味しいのですが量が少なくて
上品なお店でした少食女性向きかな

メニューの写真が少ないので大体イメージ
で頼んだのですが、失敗もありました
皆様はお料理の内容を聞いて頼みますか??

秋田きりたんぽ焼きに山形いも煮鍋
各地名産のお料理が揃ってて
それぞれオサレな感じで頂けます

こちらは石焼き五目焼きそばとりわけ
ると焼きそばが殆ど入ってないって
上品ですね普段食べるのとは大違い

結果私はB級グルメ好きなのかな
と思いましたお店に飾ってあった
お酒…名前にとても惹かれました