ここ最近、落ち込み気味の私・・・

最近、新型インフルエンザが猛威を奮ってますが、皆さんはマスクの使用はしてますか?
この間、社長から皆に専用のマスクが配られました。
死者も出るほどの強力なウィルス・・・
何とか、早めの対策をして欲しいものですね

ここ最近、落ち込み気味の私・・・
そんな私が今、欠かさず毎日食べているものは・・・キムチです
今まで、色々なキムチを食べてまいりました。
中でも、一番のキムチはお友達のお母さんが作ってくださった手作りキムチです。
毎年、決まった時期にしか作らないらしく、白菜の生産される冬場にしか口に出来ません
もちろん、そのまま食べても美味しいのですが、雑炊にしたり、チャーハンにしたりと色々な料理方法で美味しくいただいてます。

最近のヒットは、豚キムチうどんです
もう少し寒くなると、キムチ鍋とかもいいですね。
又、冬に開催される本社での『冬を乗り切ろう会』では、是非ともキムチ鍋を皆で囲いたいものです

皆さんも、しっかり栄養をとってウイルスを吹き飛ばしてくださいね。
それでは、今日はこの辺で・・・   by