にんにくたっぷり!定番&変わり種「スタミナ炒め」はいかが? 夏バテ知らずで過ごそう あつ~

にんにくたっぷり!定番&変わり種「スタミナ炒め」はいかが?

 

夏バテ知らずで過ごそう

あつ~い夏!ここは元気の出る夕食で夏バテなんて吹き飛ばしてしまいましょう。おすすめするのは「スタミナ炒め」。もう名前からして、食欲がわいてきますね。スタミナ炒めには欠かせない、にんにくがいい仕事をしてくれる、夏にピッタリの炒め物です。

ごはんがすすむ~!

ご紹介のスタミナ炒めは、しっかり味で野菜もたっぷり。元気を出すには、やっぱりご飯も一緒に食べないと!ということでもちろんご飯のすすむ味付けです。

 

 

豚もやし小松菜炒め☆疲労回復スタミナ満点 by lovemiwa♡

ヘルシーにスタミナ満点で夏バテ解消 豚肉のビタミンはニンニクのアリシンと一緒に!小松菜は油と一緒に摂る事で栄養価アップ!

 

 

楽々♪牛スタミナトマト炒め☆ by Natural1975

スタミナ満点!お好きな牛薄切り肉の切り落としで簡単に出来ちゃいます^^

 

テリ旨♡鶏胸肉&サツマイモのスタミナ炒め by 優雨【ゆぅ】

柔らかしっとり仕上げの鶏胸肉 香ばしくホクホクのサツマイモ! スタミナだれがよく絡んでおいしー♡

 

https://news.cookpad.com/articles/29786