ガッツリ旨い!焼肉と夏野菜の簡単スタミナうどん♪ 甘辛いたれの激ウマ焼肉うどんです。ガッツリ食べ

ガッツリ旨い!焼肉と夏野菜の簡単スタミナうどん♪
甘辛いたれの激ウマ焼肉うどんです。ガッツリ食べたいランチにどうぞ♪




料理レシピ
材 料(1人分)
冷凍さぬきうどん1玉
豚薄切り肉7、80グラム
ズッキーニ5、6センチ
シイタケ2、3個
ピーマン半分
玉ねぎ少し
★ニンニク(チューブ)1、2センチ
★ショウガ(チューブ)1、2センチ
★はちみつ(砂糖でも)小さじ1強
★めんつゆ(3倍濃縮)大さじ半分
★みりん大さじ半分
塩コショウ少々
ごま油小さじ1弱
ミニトマト3、4個

作り方
01

ズッキーニは輪切りにし、しいたけは半分に切り、ピーマンは小さく切り、玉ねぎはくし切りにし、、フライパンにサラダオイルを熱して焼いて塩コショウを振る。
02

フライパンにごま油をね熱し、ひと一口大に切った豚肉を焼いて★の調味料を入れて煮詰める。
03

冷凍「さぬきうどん」は電子レンジで袋の表示どおりに加熱し、皿に盛り付け、1と2とミニトマトをのせていただきます。

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1430007965/