ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ レシピ・作り方 お店で食べたのが美味しかったので、記憶を頼りに

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ レシピ・作り方

お店で食べたのが美味しかったので、記憶を頼りに作りました。クセのあるチーズが苦手な人もこれなら美味しく♪




料理レシピ
材 料(2~4人分)
ピザ生地直径25cm1枚
ピザ用チーズ適量
ゴルゴンゾーラチーズ50g~80g
はちみつ大さじ2

作り方
1
ピザ生地はID: 1980005118で作ったものをできるだけ薄くなるよう広げる。
オーブンは220度に予熱開始。
2
広げたピザ生地にフォークで穴をあけ、ピザ用チーズを全体に散らす。
3
小さめにカットしたゴルゴンゾーラチーズを全体に散らし、余熱の済んだオーブンで10分ほど焼いて出来上がり。
4

焼きあがったピザに好みの量のはちみつをかけながらお召し上がりください。
きっかけ
お店で食べたのが美味しかったので。
おいしくなるコツ
ゴルゴンゾーラと普通のチーズの割合はお好みで。ゴルゴンゾーラだけでも良いですし、カマンベールなどと混ぜても美味しいと思います。

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1980008430/