さんま缶でうざく風♪ レシピ・作り方 常備してるさんま缶であっという驚く一品完成♪ちょっと手が込

さんま缶でうざく風♪ レシピ・作り方
常備してるさんま缶であっという驚く一品完成♪ちょっと手が込んでみえますよ♡


料理レシピ
材 料(2人分)
さんま缶1缶
きゅうり2分の1本〰1本
酢大さじ1〰

作り方
1

きゅうりはスライスして、塩をふり(分量外)しんなりしたら洗って水気をよく切っておきます。
2
さんま缶を耐熱容器にほぐし、レンジで1分加熱します。しっかり冷まします。
3
①②、酢を合わせ、さっくりと混ぜ出来上がり♫
きっかけ
さんま缶を使って簡単おつまみを作りました。
おいしくなるコツ
特にありません。酢の量はお好みで加減してください。