パーフェクト!行けば行くほど凄さを感じるお店です。

パーフェクト!行けば行くほど凄さを感じるお店です。
☆再訪 2013年6月中旬☆

昨年9月から何度か伺わせてもらっています。※2012/9月.11月.12月~2013/1月~6月までの画像をアップしました。

何を書きましょうか…僕がいくら言葉を探して書いたとしても、こちらの良さや凄さが伝わらないと思うので書くのを躊躇しちゃいますね。

$あいりのcooking blogです!食べるのも大好き!

①雰囲気が良い
②中に入ると凄く美味しそうな香りがする(^ ^)
③スタッフが皆さん良い人ばかり。
④美味しい物しか出てこない。
⑤ひとつひとつに手間が掛かってる。
⑥味の組み合わせ方が凄い。
⑦センスが良い。
⑧面白い

などなど良さを挙げると∞です。

僕が一番好きなスペシャリテの傳特製サラダは、特に凄いと感じる一品です。

素材ひとつひとつに違った味付けをしつつ、サラダとして全体の味を計算しまとめている…たかがサラダじゃないです。こんなに手の込んだサラダは食べた事ありません。

全て素晴らしい!

そんなお店です^o^