はまる!止まらない!ポテトフライディップ Fポテトを食べる時はタップリ付けて食べてます♪混ぜるだ

はまる!止まらない!ポテトフライディップ
Fポテトを食べる時はタップリ付けて食べてます♪混ぜるだけで完成します♪4.17粉チーズとケチャップ分量逆転させました。
材料 (割合的に)
ポテトフライお好きなだけ♪
トマトケチャップ大さじ1・5~2
粉チーズ大さじ1
ケチャップと粉チーズの量・割合はお好みでどうぞ!
(お好みで・大人の方は・・・)タバスコ数滴
1
ケチャップと粉チーズを混ぜるだけ!熱熱のポテトフライに付けてどうぞ!(火傷にご注意を!)
2

我が家はポテトフライにお塩は振りませんが、お好みでふって召し上がっても♪
3
4.17 ケチャップと粉チーズの分量を反対に載せていましたので訂正しました。ご覧下さった皆様失礼しました。
コツ・ポイント
熱熱のポテトフライとどうぞ!(くれぐれもヤケドにはご注意を)ケチャップと粉チーズの量や割合はお好みでご調整くださいね!大人の方や辛い味がお好きな方は、お好み量(少量)でタバスコも混ぜてみてください!お酒が進みます!
このレシピの生い立ち
高校生時代、足しげく通ったファミレスガ〇ト。毎回注文していた山盛りのポテトフライ。変化を付けた楽しみ方で食べていました!