簡単★素朴な納豆チャーハン♪

簡単★素朴な納豆チャーハン♪
ホッとする素朴な味です♪

材料 (1人分)
ご飯二杯分
納豆1パック
竹輪1本
ウィンナー2本
卵1個
塩コショウ適当
醤油こさじ一杯
味の素少々
1

竹輪は、粗めに刻む、ウィンナーは、スライス、卵は、よくかき混ぜておく。
2

フライパンが、温まったら卵を投入★
3

卵が半熟のときにご飯んを投入★
塩コショウ、味の素「だしの素」を入れる
ここまで手早くすすめましょう♪
4

竹輪とウィンナーを投入♪ここまで強火で頑張りましょう♪
醤油をまわしいれます★
5

最後に、ちゃちゃっと納豆を入れていためましょう♪
我が家は、引き割り納豆を使っていますが、普通の納豆でも、OK♪
コツ・ポイント
納豆は、最後に、強火でちゃちゃっと★
キムチトッピングも美味しいよ♪
このレシピの生い立ち
お昼ご飯にちょっとでも栄養をプラスしたくて作りました♪
レシピID : 2193675 公開日 : 13/04/16 更新日 : 13/04/16